ID非公開

2020/1/9 9:34

1111回答

家事をしない夫に思いやりを持てません。

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(10件)

1

旦那さんに、やり返しをしてみては? 例えばご飯を作らなかったり、 娘さんと自分だけの洗い物だけして、旦那さ んの分をしなかったり、洗濯物も、旦那さんの分だけしなかったり、旦那さんに、全部自分でやれよって感じで、やってみたらいかがでしょうか??正直、何もしない旦那さんは、家族と思ったら、ダメですよ? 散らかすだけ散らかして、あとは、あなたにさせるんでしょ?最低ダメ男じゃないですか?今の時代、男も育児や家事をしなければダメな時代、そんなことも出来ない男なんて、正直この時代にいらないですよ? 仕返しをすることで旦那さん自身に、やらせて旦那さん自身でも分かればいいんですよ、 もしも、あなたが、それで暴力を振るわれたなら、あれなので、証拠をきちんと撮っておくこと、 暴力振るわれたら、すぐ、相談出来る場所を確保しておくと身のためでしょう。 そんなやつ、捨ててもいいという覚悟で 仕返しをしてみるのもいいでしょう。

1人がナイス!しています

0

ID非公開

2020/1/9 20:04

僅かなミスを許さない姿勢をとることありませんか。 それが嫌でもあり怖いので、余程切羽詰まらない限り手伝わないパターンかかと思います。レスの原因でもあります。

0

>そうしたいし、そんな温かな家庭で >主人にも笑顔でいてほしい これがほんとの気持ちなら 今のお仕事を辞めて数時間のパートになったらいい、と思いますけど。 人は自分に余裕がある時には人に優しくできる、 自分も足りないのに、思いやれるなんてできっこないですよ ・・・なら余裕を作るしかない。と思います 人は変えられないんだから。

1

結婚前と今でご主人の態度が違うのなら あなたは専業主婦になれば 問題ナシ!!

1人がナイス!しています

2

徹底的に本人に不満をぶつけてください。 あなたは完全になめられてますよ。 私の事を愛しているなら言う事を聞いて!と言えば夫婦の道理も通ります。 夫は勘違いをしています。 何よりも妻を大事にするのが結婚です。 会社のために働くのは夫の務めではありません。 夫の状態は、仕事をしない上司のようにたちが悪いので、早速制裁が必要です。 妻を不安にすることから守るのが夫の務め。 なのに夫が妻を不安にさせてはいけませんね。

2人がナイス!しています