ここから本文です

皆さんは、栄養価が高い、 野菜や、果物と言えば、 何が思いつきますか? 私...

iya********さん

2020/1/910:45:56

皆さんは、栄養価が高い、
野菜や、果物と言えば、
何が思いつきますか?

私は、色が濃い野菜なら、そんなイメージがありますw
可能な限り、安く購入可能な物だと
助かります よろしく

お願いします。

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひのさん

2020/1/911:45:50

栄養価が高いというのは曖昧な基準ですね。
高カロリーという点で評価すると、
野菜ならイモ類、特にサツマイモ。
果物では脂質の多いアボガドです。バナナの約2倍のカロリーです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eye********さん

2020/1/910:51:38

やはりバナナですね

すごく栄養価が高いです(^ω^)
嫌いな人も少ないと思いますし。
とりあえず1本食べとけば
調子がいいですね(^ω^)

ftt********さん

2020/1/910:47:34

食物の中で最もミネラルが高いのはあおさです