ここから本文です

ケトジェンヌの解約をしようと電話をしましたが、次回発送分を受け取ってから再度...

fgm********さん

2020/1/910:46:02

ケトジェンヌの解約をしようと電話をしましたが、次回発送分を受け取ってから再度電話連絡をして下さいと言われました。
次回分を受け取るとしても、今回の電話で解約出来ないのか?と聞きましたが、受け取り後にもう

一度電話して下さいの一点張り。
この場合、次回分を受け取り拒否した後に解約する事は出来るでしょうか?

閲覧数:
32
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ggz********さん

2020/1/1606:40:34

代金は発生するでしょう

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mat********さん

2020/1/912:08:41

次回発送分を受け取らないといけない理由はなんでしょうか。
私の場合は身体に合わないから、と言って解約させてもらいました。

そこそこ良い値段ですし、フリマ等で売れる可能性も低いです。

体調に合わないから、で解約は難しいでしょうか。