ここから本文です

ニッサンはオッサンに引っ掻き回されたのですか?

sgmさん

2020/1/912:23:28

ニッサンはオッサンに引っ掻き回されたのですか?

閲覧数:
26
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Q太郎さん

2020/1/912:49:54

イメージダウンの損害賠償請求も可能かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

t34********さん

2020/1/1200:16:49

なんとなくリズムが、合ってる。

♪ ニッサン ♪ 倒産 ♪ ヤクルト♪♪

2020/1/918:37:44

プロフィール画像

カテゴリマスター

tho********さん

2020/1/913:29:08

自国を棄て移民で他国に居座り乗っ取り屋になりました

プロフィール画像

カテゴリマスター

n1000さん

2020/1/912:41:58

引っ掻き回され甘い汁を吸われ、最後に頭を「ゴーン」とやられました。

おみさん

2020/1/912:29:44

そのとおりです。