ここから本文です

乃木坂46のバスラに当選したのですが、1.ライブ自体初めてなので開演何分前に着け...

アバター

ID非公開さん

2020/1/912:38:09

乃木坂46のバスラに当選したのですが、1.ライブ自体初めてなので開演何分前に着けばいいのかが分かりません。2.グッズは販売していますか?それはやはり人気で直ぐに売り切れてしまいますか?3.何か持って行った方が

いいもの、悪いものはありますか?
1つだけでもいいので回答お願い致します。

閲覧数:
112
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

moa********さん

2020/1/914:26:17

1.初めてなら余裕を持って行った方が良いですよ。
ライブ会場周辺や会場内を見たり、ライブの前の雰囲気を味わったりと、待ち時間までも楽しいから。

2.長時間並ぶ覚悟が必要ですが、現地でも購入出来ます。
ただ今現在なら、公式WEBショップで事前販売しています。
サイリウムやマフラータオルはココで買っておくと安心ですよ。
当日、並んだけど品切れで買えなかったとか、ライブ時間までに買えなかったなんて事がないからね。

3.乃木坂ちゃんへの熱い思いです。

わたしもバスラに参戦します。
楽しみましょう。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 00:06:59

2名の方回答ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pzo********さん

2020/1/912:50:52

1.1時間前で多分余裕です。以前は15分前でも余裕だったのですが、昨年の全ツ東京公演は開演時間前に混み合って、40分前でギリギリでした。

2.会場外の物販ブースで販売しています。個別グッズなどは売り切れるものもあります。

3.
必須:チケット、身分証明書
持っていたら良いもの:LED式のペンライトx2本、推しメンマフラータオル、飲み物(少し)、小さめのカバン(座席の下に置いておけるくらい)
ダメなもの:大きすぎる荷物、アルコール飲料、危険物、液体式サイリウム