ここから本文です

西川昌希選手は永久追放ですか?

gdo********さん

2020/1/913:42:46

西川昌希選手は永久追放ですか?

閲覧数:
539
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ケラケラさん

2020/1/913:54:17

去年引退しています

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「西川昌希」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aor********さん

2020/1/914:18:16

逮捕までされてるんで永久追放です
ボートレースのイメージが悪くなるので
自主引退させましたが本来は引退ではなくクビでしょう
一生一切ボート関連の仕事は出来ません
アホな奴です

tak********さん

2020/1/913:58:26

永久追放です。これから先、レース場の職員や解説者など、ボート関連の仕事に就くことは絶対にありません。