ここから本文です

一重透明カードスリーブってありますか? 現在、ポケカしています。 デッキを...

yay********さん

2020/1/914:06:51

一重透明カードスリーブってありますか?

現在、ポケカしています。
デッキを複数作ると汎用カードの枚数がその分必要になり費用もかかります。
そこで、同じスリーブであればカードの共有

もしやすくて良いかなと思いました。

出来れば、ポケカ公式のデッキシールドに近い素材があればいいのですが、良いのはありませんか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

赤色青色さん

2020/1/915:10:01

1重透明のスリーブは大体の100均に置いてありますよ。

ただ、カード裏面が見えてしまう透明のスリーブは、イカサマ防止の観点からすると意味がないので、大会等に持っていっても良いように裏面が見えないスリーブにされると良いと思います。

質問者様のお近くに「Can☆Do」という100均があれば、裏が黒のスリーブが50枚入りで売られていますので、100均スリーブだとコレが一番良いです。
滑り具合等も公式の物と比べても申し分無い程出来がいいですよ。

(株)ハピラという所が製造しており、そこのカタログでは170円とされているのですが、なぜかCan☆Doでは100円で売られています。
画像をアップしますのでご確認下さい。

1重透明のスリーブは大体の100均に置いてありますよ。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる