ここから本文です

オイルヒーター900Wとエアコン単相200Aどちらが電気代かかりますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/914:52:51

オイルヒーター900Wとエアコン単相200Aどちらが電気代かかりますか?

閲覧数:
55
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

has********さん

2020/1/915:10:26

200Aじゃなくて200Vでしょ?。
アンペアが分からなくちゃ何とも言えないでしょ?。
電気代が気になるなら石油ストーブにしたら?。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tac********さん

2020/1/917:00:12

同じ温度に暖房する場合、オイルヒーターはエアコンの3倍以上の電気を消費します。
(但し寒冷地では無い場合の話しです)