ここから本文です

南京大虐殺には、731部隊は関係していたのでしょうかあ???

将来流れるsanyaikiさん

2009/1/114:08:43

南京大虐殺には、731部隊は関係していたのでしょうかあ???

閲覧数:
282
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

don********さん

2009/1/117:48:35

下記のサイトを参考にしてください^^

南京事件について
http://blogs.yahoo.co.jp/oyasai_pakupaku/6240858.html
http://blogs.yahoo.co.jp/oyasai_pakupaku/6240797.html
731部隊の人体実験・細菌戦は嘘
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/13578503.html
謝罪外交の罪・詫びれば済むという錯覚
1~13の目次
http://blogs.yahoo.co.jp/deliciousicecoffee/16880935.html

質問した人からのコメント

2009/1/7 12:20:27

降参 いいサイトありがとう。
やはりいざというときは国家主義が頼りな人が多いのですねえ・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yum********さん

2009/1/116:24:14

「南京の実相」を読んでください。
捏造が証明されてます。

2009/1/114:25:15

今までの記録にはありませんが、、、。