ここから本文です

下着泥棒防止ハンガーあり? 女性に質問です。m(__)m 画像は、ダイアルロック...

アキさん

2020/1/916:26:40

下着泥棒防止ハンガーあり?

女性に質問です。m(__)m
画像は、ダイアルロックが付いた女性下着泥棒防止のハンガーです。18-8オールステンレスで3600円ですが、突っ込みどころありますか?^^

ジーンズ、ジーパン

下着泥棒防止ハンガー,ダイアルロック,ジーンズ,女性下着泥棒防止,18-8オールステンレス,部屋干し,ハンガー

閲覧数:
79
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_m********さん

2020/1/916:35:08

高い…!
普通のブラやパンツは掛けられるけど紐タイプには無意味ですね(笑)
1つのハンガーにその値段をかけるなら下着だけ部屋干しにします^^;

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ehc********さん

2020/1/916:34:51

無理矢理取るから意味ないで。