ここから本文です

千円でカレーの材料買えますか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/916:29:34

千円でカレーの材料買えますか?

閲覧数:
25
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2020/1/916:37:58

4人前くらいなら十分。
カレールー230円
鶏もも肉350円
野菜はじゃがいも玉ねぎにんじんが一袋に入ったカレーセットってのが売ってます。200円くらい。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/9 16:39:53

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dma********さん

2020/1/916:30:13

買えますよ