ここから本文です

金持ちになってみて気付いた事を教えて下さい

Hatlogy(プロフ必読)さん

2020/1/917:46:16

金持ちになってみて気付いた事を教えて下さい

俺はこれかな

本当に欲しいものは金では買えない

閲覧数:
132
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2020/1/1423:41:30

寿命は人並み。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

MAGOBEさん

2020/1/1018:01:09

物欲がなくなった。
見栄も消えた。
自分の価値を見つけるのが仕事になった。

ave********さん

2020/1/1013:12:47

こんなに金要らないのにな~。

2020/1/1012:50:11

金持ちじゃ無いけど

健康ですね。

これは金ある人も無い人も同じですけどね。

まぁ幸い金、保険が有れば治療が出来るけど本当に元の体に完全に戻る事も無いけど

世の中には抗生物質も買えなく死んで行く人もいるのだから


後は幸せかな。

毎日知恵袋に張り付いで僻んで、他人の誹謗を繰り返し過ごしてる人を見たらわかるでしょう!
↓↓↓しかも貴方の質問を全部読んで回答してる人が特に
必死に垢変えてるけどね、同一人物です(爆)

だから必死に報告してますよ。

空へさん

2020/1/1007:21:45

金持ちになって気付いた事は、自由が手に入った事です。
お金の自由はもちろんですが、時間の自由も手に入りました。
それ以上は、ありません。

本当に欲しいものが仮に手に入っても更にその先に欲しいものが出てきます。
人の欲望には際限がありません。
その事に気づいたら、今の生活でも十分に満足出来ます。

2020/1/922:22:34

生きるのって楽!