ここから本文です

これなんていう鳥ですか?

tya********さん

2020/1/918:16:22

これなんていう鳥ですか?

近所の川にいました。
もし食べたら美味しいですか?

カワウ,近所,狩猟期間,ウミウ,鳥,狩猟免許所持者,川

閲覧数:
713
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ask********さん

2020/1/918:20:15

カワウです。
多分、美味しいと思いますよ。

質問した人からのコメント

2020/1/15 14:21:05

次見つけたら焼き鳥です

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

out********さん

2020/1/1018:39:54

カワウは狩猟鳥ですよ。2007年に指定されました。狩猟期間(本州、11/15~2/15)に狩猟免許所持者が適法な方法で捕獲するのは、何の問題も有りません。狩猟期間外でも、有害駆除の許可を取れば捕獲できます。味については、臭くて食べられないと云うのが、一般の評価です。

fir********さん

2020/1/919:21:20

シャレで言っているのだと思いますが、野鳥とかは、飼うだけでも違法です。食べるのももちろん違法です。
鳥は、私もカワウと思います。鵜飼に使う鳥(こっちはウミウ)とほとんど同じです。

tot********さん

2020/1/918:30:36

見逃してあげて。。。