ここから本文です

ティガ,ダイナの世界では,ティガはクイーンモネラ戦以降,出てないんですかね?

tsu********さん

2020/1/918:47:33

ティガ,ダイナの世界では,ティガはクイーンモネラ戦以降,出てないんですかね?

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tamamirkoさん

2020/1/919:41:41

「ウルトラマンティガ外伝 古代に蘇る巨人」は「ダイナ」最終話以降のお話ですが、舞台は5000年間にタイムスリップ。
クイーンモネラ戦以降のお話でも舞台は古代、というかなりややこしい事になっています。

  • 質問者

    tsu********さん

    2020/1/919:46:01

    ダイゴの息子が過去に行くって,ややこしい

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

SDZさん

2020/1/1103:48:01

ウルトラマンティガ光の子供たちへ。で2300年の火星に登場しているみたいです。

恐らくティガ・ダイナが活躍したネオフロンティア世界での出来事だと思います。