ここから本文です

友人の結婚式にこのようなドレスはマナー違反ですか?

アバター

ID非公開さん

2020/1/920:26:24

友人の結婚式にこのようなドレスはマナー違反ですか?

膝は隠れるとします。

マナー,ドレス,結婚式,友人,膝,膝下丈,参列者

閲覧数:
927
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

レディさん

2020/1/920:55:40

とても素敵ですし、華やかでいいですね。
黒や紺の参列者が多い中、映像的にも明るくなり、いいと思います!

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/921:30:57

    ありがとうございます。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/9 21:48:21

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

huc********さん

2020/1/921:38:11

いいと思います。

mira_vivioさん

2020/1/920:29:29

中生地で膝下丈でもウエストリボンがドレス生地と同色に見えないのでマナー違反になるかと思います。