ここから本文です

ドラゴンゲートに参加してたPACって新日本のジュニアでも、通用しそうじゃないです...

jat********さん

2020/1/921:06:18

ドラゴンゲートに参加してたPACって新日本のジュニアでも、通用しそうじゃないですか??

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

しもでーさん

2020/1/1008:40:48

同じイギリス出身のウィル・オスプレイさんのライバルとなっていたでしょうし、彼と同じくヘビー級にも挑戦して活躍出来たでしょうね。
器としては当然彼以上ですしチャンピオンになっていたかもと・・。
実際にWWEを退団した後に新日本に来ると噂をされていた人物ですので、当時はオスプレイも是非来て欲しいとツイッター内で言っていましたし、期待はかなりあったと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ドラゴンゲート」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

猫目小僧さん

2020/1/1009:41:08

もちろん!他にもマットサイダル選手やリコシェ選手、ドラゴンゲートは優良外人選手の宝庫です。

dai********さん

2020/1/1002:51:25

2012年だかのスーパーJr.で大いに存在感を示していました。