ここから本文です

YouTuberのらっだぁさんていらっしゃるじゃないですか。 そのらっだぁさんが企...

una********さん

2020/1/921:46:36

YouTuberのらっだぁさんていらっしゃるじゃないですか。

そのらっだぁさんが企画している青鬼ごっこに参加したいと思っています。

ですが、pc版のマイクラを持ってないのでまずはそれを買おうと思います。

ただし、どの版のマイクラを買えばらっだぁさんの企画により良い環境で遊べるか知りたいです。(普通にも遊びたいですが…)

それ以外にも、pc版マイクラを遊ぶうえで注意することや、らっだぁさんの企画に参加するうえで揃えておくものや、注意事項などがあれば教えていただけると誠に幸いです。

まとめると、
○pc版マイクラを買うことについて
○らっだぁさんの企画に参加することについて
です。

どうかお願いいたします!
長文失礼しました。

補足文がおかしいのは自分でもわかっています。すみません。

閲覧数:
208
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

elu********さん

2020/1/1001:22:20

文がおかしいのは置いといて、まずJava版を買わないと参加できません。次に、より良い環境で遊ぶためにはパソコンのスペックを上げたり軽量化MODを導入する必要があります。あとは、Minecraftのマルチの方法やパソコンの知識を持っておくことが重要だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xje********さん

2020/1/1123:54:49

pc版のマイクラについてはJava版以外ではできません。
また、良い環境についてですが、マイクラの青鬼ごっこや増え鬼、生活鯖に参加する分には普通のノートパソコンでも全然問題はないです。
また、参加方法については、昔はニコニコの会員にならないといけませんでしたが、今はニコニコではなく、twitchのサブスクライバーになるか、YouTubeのメンバーになるかして、Discordのサーバーに入ることで参加できます。
最後にこれは自分ができたからいっているだけであり、信用しすぎないほうがいいと思います。

PC版でもJava版の方を買うこと
後はニコニコのチャンネル会員になるかツイッチでサブスクするか
多分青鬼ごっこはニコニコのチャンネル会員になればできると思います