ここから本文です

どう考えてもオンライン麻雀はイカサマですよね?

アバター

ID非公開さん

2020/1/922:38:29

どう考えてもオンライン麻雀はイカサマですよね?

東1局ですよ。ほぼロンされるのが。

現実的に考えていきなり最初から放銃なんてありえない。
しかも何度も。

即座に途中抜けするけど、これはイカサマと考えて問題ないですか?

だから全くゲームが進みませんね。いきなりゲストでログインしてプレイすると東1局でロンされてイカサマしているのは確実だから途中抜けする、というパターンの繰り返しで

閲覧数:
156
回答数:
10
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jus********さん

2020/1/922:40:44

如何様ね!(ヽ´ω`)

  • jus********さん

    2020/1/1001:41:31

    真面目に回答すると…

    聴牌が遅れてるのか…

    手牌が厚すぎて…
    危険牌を持ち過ぎか…

    この二つの改善で…
    放銃を防げますょ!

    配牌やツモが悪く…
    連続して現れるのは…

    リアル麻雀でも…
    良くあるからね…

    東1局で放銃したら…
    以降で取り返せば…
    全然問題無いので…

    半荘を終局まで…
    打ち抜いて…

    同卓者の腕前や…
    打ち筋を把握しましょ。

    半荘全てを…
    放銃無しで打てたり…

    東1局0本場で…
    終局させたり…

    逆に…
    運の良い事も…
    たまにはあるから…

    粘って…
    打ち抜き…

    使用のオンラインの癖を…
    把握しましょう!(^_-)!

    (ヽ´ω`)

    真っ当な雀荘でも…

    新規客で…
    打ち筋も…
    マナーも良い客が…

    メンバー3入りで…
    1日中打って…

    大負けして…

    勉強になりました!

    とスマートで…
    気持ち良い負けっぷり…

    店主が翌日来店し…
    メンバーから話しを聞き…

    同卓したいと…
    再来店を期待して…

    数週間後に電話が…

    店主が偶々でて…
    知らぬ声にピンと来て…

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sui********さん

2020/1/1019:09:19

ありえない当たり牌を掴まされたな。ってのはよくありますね。
なんでも猪突猛進ではそりゃ当たりますよ。
アガリを諦める勇気も必要です。メンタル鍛えましょう。
75パー以上が思い通りに行かない訳ですから。

reb********さん

2020/1/1012:31:16

もしかして、ヘタクソなんじゃないですか?

どん さん

2020/1/1008:26:38

「あんたが当たり牌を打つのを避ける技量がない」だけだろうが。
そんなもんプログラムのせいにすんな。
俺は3人打ちだが「東パツで先制リーチからの国士放銃を2ゲーム連続」をリアルで食らっとるわ。

ゲームスタートの最初の一局でトバされてばっかならまだしも、どうせせいぜい満貫程度の放銃だろうが。
ゲームがイカサマなんかじゃない。お前が腕もメンタルも弱すぎなのを棚にあげてゲームを放り出してるだけだっつーの。

ID非公開さん

2020/1/1008:16:42

あり得ないことを何度も繰り返すアナタは正に奇跡の雀士です

その調子で頑張ってください

うにさん

2020/1/1007:48:49

配牌から降りるべき時は降りているか?
他のまち牌と聴牌のタイミングはつかめているか?
というか、他3人分の手配の半分くらいは読めているか。?
それでも、わかっていても打ち込むのは、
まああるけどもなー。