ここから本文です

何年か前に撮ったインスタントカメラの写真なんですが、シャッターたくの忘れてて...

アバター

ID非公開さん

2020/1/922:57:01

何年か前に撮ったインスタントカメラの写真なんですが、シャッターたくの忘れてて、顔が暗くて見えません。カメラ屋さんに行ってなんとかすることってできませんか?

閲覧数:
21
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2020/1/923:05:48

たくのはフラッシュだねw

デジタルデータならまだしもすでに紙にプリントされてるものは増感しようがないので無理です。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2020/1/923:09:35

    誤字失礼しました笑

    そうですか、、ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ロリアンさん

2020/1/1018:09:23

シャッターを炊くのではなく、炊くのはストロボでしょう。

暗く写って目鼻立もわからないほどだったら処置なしでしょう。

必要な情報量が無いからです。

少しでも陰影があるようなら、明るくすることは可能かと思われます。

ibe********さん

2020/1/1013:45:42

シャッターたくの意味が分かりません。

hansamuno2さん

2020/1/1010:34:23

ストロボでしょう。細かい補正はしてくれません。自分でするしか無いです。