ここから本文です

最高にロックでかっこよくて酔える曲おしえてください!!

アバター

ID非公開さん

2020/1/923:21:38

最高にロックでかっこよくて酔える曲おしえてください!!

閲覧数:
55
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tru********さん

2020/1/1101:36:22

LUNA SEA「ROSIER」「G.」
X JAPAN「STANDING SEX」「紅」「SILENT JEALOUSY」
氷室京介 「SLEEPLESS NIGHT」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hbt********さん

2020/1/1002:15:31

夕闇に誘いし漆黒の天使達 - ウォウウォウイェイイェイ酒ナイト
https://youtu.be/s3IpKcdj_K8
花冷え。 - L.C.G
https://youtu.be/1unAr05MRis
ジャパニーズフォークメタル - 竜宮飲酒
https://youtu.be/0GwLYZMjprs

mee********さん

2020/1/1002:11:32

曲には酔わないだろ。酒飲みながら聴けば酔うけど。

Cymbals アメリカの女王
https://www.youtube.com/watch?v=v0TuTxT6-SY

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/923:59:03

ディープパープル「ハイウエイスター」
https://www.youtube.com/watch?v=Wr9ie2J2690

「ファイアーボール」
https://www.youtube.com/watch?v=q88koeaqrEg

「紫の炎」
https://www.youtube.com/watch?v=LCnebZnysmI

レッドツェッペリン「ロックンロール」
https://www.youtube.com/watch?v=lncr2g9XJHU

TOTO「White Sister 」
https://www.youtube.com/watch?v=k13Ndoyye2g

thi********さん

2020/1/923:44:58

Queen - I Was Born To Love You - 2004 Video

https://www.youtube.com/watch?v=Fna56a_r41s