ここから本文です

昨日BOSE companion2のスピーカーについて尋ねたものです。お返事を頂いたあと早速...

uyo********さん

2020/1/1000:44:21

昨日BOSE companion2のスピーカーについて尋ねたものです。お返事を頂いたあと早速BOSEに問い合わせようとしたのですが、シリアル番号か4桁のヘッドフォンコードがいるらしいんですが、これはどこに書かれているので

しょうか?Amazonで保証とかなしで買ったのですが箱や説明書などは全て取ってあります
これでしょうか?分かる方がいらっしゃったら教えてください

BOSE companion2,ヘッドフォンコード,スピーカー,シリアル番号,説明書,メイドインチャイナ,シリアルナンバー

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2020/1/1002:14:28

メードインチャイナの上に書いてます

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2020/1/1001:05:01

画像左下の「S/N」というのがシリアルナンバーです。