ここから本文です

イオンタウンの隣に住んだら一番便利だと思うんですが、どうでしょう

chi********さん

2020/1/1002:06:52

イオンタウンの隣に住んだら一番便利だと思うんですが、どうでしょう

閲覧数:
54
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1009:11:30

便利と、環境問題は別物です。

車の音と排気ガス。
集団で来る子供達。
家の前に、無断駐車される場合も有るでしょう。

私は、住みたく有りません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ygw********さん

2020/1/1002:13:33

うるさいだけでしょ

ほとんどが車で来るし

自分は在日企業では買い物しないけど。