ここから本文です

カシメロのプロモーターが井上尚弥と対戦するなら正当な報酬がどうこう言うてます...

tysononepunさん

2020/1/1002:08:08

カシメロのプロモーターが井上尚弥と対戦するなら正当な報酬がどうこう言うてますが、wikiによると>2019年4月20日、ディグニティ・ヘルス・スポーツ・パークにてダニー・ガルシアVSエイドリ

アン・グラナドスの前座でリカルド・エスピノサとWBO世界バンタム級暫定王座決定戦で対戦し、12回KO勝ち。王座獲得に成功して3階級制覇を達成した。この試合でカシメロは7500ドル(約80万円)、エスピノサは7500ドル(約80万円)のファイトマネーを稼いだ[16]。
なんとカシメロはファイトマネー80万円しかもらってないような選手なんですよね(笑)で井上と対戦するなら高額出せ。っておまえら今まで80万円でやっとるやないかいと(笑)笑えます。どう思いますが?

閲覧数:
288
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1012:40:09

カシメロからすると今までそのようなファイトマネーで試合をしてきたからこそ、今回はもう2度と訪れないチャンスなんでしょうね。

ただ、現在交渉中だとして、金銭面で折り合いがつかず決裂してしまうとカシメロが負うダメージの方が甚大でしょう。カシメロは井上以外の誰とやったって大金は稼げないのですから。

「そこまで言うなら辞めて違う相手探すかダスマリナスとやるわ」

もアリだと思います。交渉事ですし。

反面、井上陣営は日本でマクドネルとやるのに4000万円使ってます。先行投資という意味合いも含んだ金額でしょうが、このことを考えるとある程度の金額は許容しても?とも思います。

とは言えこれまでとは違い、交渉にはトップランクが絡むというか、おそらく主導して意向が強く反映されると思うので、どうなるんだろう?と思っています。

  • 質問者

    tysononepunさん

    2020/1/1023:01:59

    ですね。いつも仰られる通りです。ただ80万って、下手したら井上のデビュー戦の額より少ないファイトマネーで頑張ってきたカシメロなんで少々多くやって上げたい気持ちもありますね。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2020/1/13 03:15:42

ありがとうございました!

「カシメロ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ts6********さん

2020/1/1102:10:44

また井上は俺との対戦から逃げる気か

flo********さん

2020/1/1022:41:05

一応井上の対抗馬の一人であるテテを倒しての戴冠。
そして軽量級ながら現ボクシング界注目株の一人である井上との統一戦。
興行の核になるカードですよね。
ファイトマネーなんてタイミングで変わるし、過去の額ではなく、今誰とどういう状況でやるかだと思います。

テテ戦でも800万もらってるし、井上戦なら井上が5000万オーバーとかになると思うから、対抗王者のカシメロも1500万円~くらいになると思います。

まぁでもプロモーター的には6:4くらいの割合求めてくるだろうね。それが仕事だし。さすがに井上が圧倒的Aサイドなので、個人的には7.5:2.5あたりが妥当だと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

sei********さん

2020/1/1018:26:54

上の数字だけ見て「ベルト持ったカシメロには800万でいいだろ」とか言ってる井上信者がいるが、すでにテテカシメロ戦で挑戦者だったカシメロが7万5000ドル、現レートで820万円の報酬を受け取ってるんだから、井上との統一戦のファイトマネーとしてはピント外れもいいとこ

oto********さん

2020/1/1014:04:12

プロモーターはなるべくmaxに近い報酬を得るようにしますから。それがプロモーターの仕事でもありますし。

2020/1/1010:47:40

まあタイトル取ったので、80万の10倍あげても良いとは思いますけど

尚弥くんとは まだチャンピオンとしての格が違いますよね
対等みたいな言い分がちょっと

せいぜい
尚弥 5 対 1 カリメロ
くらいでじゅーぶん