ここから本文です

給食エプロンの洗い方が下手だとLINEで回されたらどうしますか??『〇〇ちゃんの...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1008:40:45

給食エプロンの洗い方が下手だとLINEで回されたらどうしますか??『〇〇ちゃんのママが洗った給食エプロンを引き継ぐと、カビのワカメみたいなやつががいっつもついてるらしいー笑。みなさん気をつけましょうねー?

私も気をつけます!』とクラスLINEで回ってきました。コレってどう思いますか??自分が言われたらどう反応しますか??クラスLINEだからとりあえず笑って謝って流しますか??

閲覧数:
210
回答数:
12

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

you********さん

2020/1/1008:49:52

アイロンかけるでしょ。カビついたままかけないでしょ。
というか、カビのワカメみたいのっていったい何でしょうか。洗濯のしかたって言っても手洗いじゃないでしょうし。。
あー、もしかして子供たちのクラスラインで回ってるってことですかね?それは苛めでしょ。無視です。
クラスラインがあるなら高学年だろうし親に言って洗濯しなおしてもらうか、自分でチェックするとか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dag********さん

2020/1/1510:45:36

これ保護者?低脳保護者ですね。私なら既読スルーシカトです。うちの学年には、そんな人居なく良かった
ですが、学校側に連絡入れる保護者がいそうな話ね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nan********さん

2020/1/1103:41:24

お住まいの土地の民度がわかりますね。

わざわざLINEで回す下品さ。
衛生管理のできていない親。
そのLINEに食いついてる下品さ。

fdj********さん

2020/1/1018:08:59

既読無視します笑
謝りません。
いないと思うけど、同調する
バカ親が出てきても無視。
リアルで何か言われたら
LINEを見てないふり笑
子どもが勝手に触ったとか
言って。
相手にしません。

花☆花さん

2020/1/1016:36:32

LINEに書き込みをした保護者常識のレベルが低すぎて
一線引いて見てしまう学校の内容であれば保護者でも要注意人物ですからいちを担任校長にこんな事クラスLINEで回っていることを報告しておきます。

kts********さん

2020/1/1016:30:07

『〇〇ちゃんのママが洗った給食エプロンを引き継ぐと、カビのワカメみたいなやつががいっつもついてるらしいー笑。みなさん気をつけましょうねー? 私も気をつけます!』


「それ、本人に直接言ってあげたら?」

と返す…。
だって気をつけようがないじゃん。