ここから本文です

編み物で縦にグラデーションを出す場合は、何編みですか? 画像のようです。

oon********さん

2020/1/1009:14:20

編み物で縦にグラデーションを出す場合は、何編みですか?

画像のようです。

グラデーション,編み物,縦,段染め,細編み,糸,百目

閲覧数:
41
回答数:
5
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kei********さん

2020/1/1009:17:29

何編みって言われたら横編みですかね
編み方向を変えます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bab********さん

2020/1/1318:06:21

長〜く作り目をしてるだけなのかな?

ものすごく幅が広くて、ものすごく長さが短いマフラーと思ってください(笑)

kou********さん

2020/1/1221:49:27

段染めの糸で編めば、いろいろな風に出て、自然なグラデーションになるし、糸を変えて編めば、好きなように編めると思います。

osh********さん

2020/1/1010:40:47

昨今はやりの、こういう風に色が出るように染めてある糸を使っているのではないでしょうか。ですから、編み方を変えてはいないのでは?

ニベアさん

2020/1/1009:39:28

画像のだと細編みでしょうか。
何百目と作り目を作って編んでいきます。