ID非公開

2020/1/10 18:20

44回答

ラウンドアップって言う除草剤のグリホサートっていう成分に発がん性の問題があるとかなんとかでネガティブなイメージが先行していたけど、この前ヤフーニュースでポジティブな取り上げられ方してたよね。

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

ネガティブな話題の方が広がりやすいだけで、昔から安全性は確立されていると思いますよ。

1

なわけないじゃないですか。全くのデマです。モンサントなどの企業はこのように、メディアに圧力をかけ、ラウンドアップは安全、ラウンドアップは牛乳を飲むのと同じくらい安全、などの面白い嘘をつきます。モンサントは、詐欺師そのものです。モンサントの社員食堂では、絶対にオーガニックを徹底しています。このことからわかるのは、自社で扱っているラウンドアップがもたらす、食の危険性をしっかり理解しているということです。実際、各国の数々の研究では、ラウンドアップの危険性は証明されています。発がん性はもちろん、神経にダメージをあたえ、集中力や知能の低下、その他もろもろの悪影響があります。この前、私がモンサントのラウンドアップのことで、知恵袋で質問した回答をみてみると、実験はデマだった。など、まんまと、メディア操作に引っかかってしまっている人が沢山いてびっくりしましたよ笑 また、最近の話ですが、EUなどの国々はラウンドアップを、禁止にしてきていますが、一方、日本では規制緩和です笑。このEUなどで売れないラウンドアップは、日本に流れてきてしまうのではないかと懸念されています。 このように日本国民を売っている売国奴は、麻生、安倍などの売国奴です。この方達はアメリカからの圧力に押され、日本国民を危険に犯しています。山崎パンなどのパンからは、ラウンドアップの残量が2002年と2019年を比べても3倍です。さらに、ラウンドアップの残量が増加してきている事で、乳がん患者が4万人増えました。これらのことから、ラウンドアップは間違いなく、安全ではないです。もし、このように騙されてしまっている人がいたら、叩き起してあげてください。 最後、私が言いたいことは、世界のエリートや大手企業などの方達は、あなたが思っている以上に、お金の力でメディア、政治、病気、経済を操れることができるということです。

1人がナイス!しています

0

参考までに。 この世に「絶対安全」なんてものは存在しないよ。 生き物が生きてゆくのに必要不可欠な「酸素」にだって発がん性はあるのだから。 それと、長い期間かけて問題が表面化することもあるので、油断はできないんだよ。