ここから本文です

Windows 7のサポート終了が 2020年1月14日だそうですが、最近、急に狙っていたWind...

bom********さん

2020/1/1018:58:23

Windows 7のサポート終了が 2020年1月14日だそうですが、最近、急に狙っていたWindows 10搭載パソコンの価格が急上昇しています。

狙っていたWindows 10搭載パソコンの価格が、今後、下がらないでしょうか?

閲覧数:
254
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

まっぴさん

2020/1/1020:32:15

市場の原理ですb(^-^

買い替え需要が増え仕入れが追い付かなくなり、値段を下げる必要がなくなったので割引価格を通常価格に戻しただけでしょ。

欲しい時が買い時なんですから、値段云々を言うなら下がるまで待てばいいだけの話です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

元旦さん

2020/1/1019:18:48

1年後には必ず下がると思います。
気長に待ちましょう。
私は今逆にWin7のマシンを買い漁ってます。

bgz********さん

2020/1/1019:09:26

上がったままでいい。

epu********さん

2020/1/1019:08:24

時間はかかるかも知れませんが、必ず下がります。