ここから本文です

この字は上手いと思いますか?

sat********さん

2020/1/1019:26:48

この字は上手いと思いますか?

丸字,字,上手い方,かわいい女子,職種,幼い印象

閲覧数:
22
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lpu********さん

2020/1/1020:43:11

かわいい女子の字って感じですね。
上手い方だとは思いますが幼い印象です。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lev********さん

2020/1/1020:35:58

あら綺麗。
上手いし読みやすいです。

jyu********さん

2020/1/1019:46:17

上手いと思います。

読みやすいです。

2020/1/1019:36:52

達筆ではないけど
上手い方だと思いますね

abcdefg12345さん

2020/1/1019:29:55

綺麗だけど丸字。職種によってはダメな字ですね。