ここから本文です

韓国俳優のソンホジュンさんについて お好きな方はいますか?

tuk********さん

2020/1/1021:24:04

韓国俳優のソンホジュンさんについて
お好きな方はいますか?

私は、特別ファンという訳ではありませんが
先日、ドラマで二作品程拝見して、初めて存在を知りました。
とても、上品な顔立ちで爽やかな好青年という印象が残りました。
今、人気が出てきている俳優さんの一人で、日本でもファンミをされたとか。
彼は年を増すごとに良い役者さんになるように思います。
若い時のソンスンホンのようですよね。

元東方神起のユンホさんの親友で、そのことをアピールするのは
売名的だとかコーナーで載せているユンホさんのフアンの方がいましたが
それは本当に、心が狭すぎませんか?
逆に、あの素敵なユンホさんが親友にするぐらいの人物ですから
将来は良い役者になるはずと応援してあげられるくらいの見方を
してあげて欲しいですね。
自分の親友の悪口を聞かせられたら落胆しますよね。

ソンホジュンさん、きっと味のある良い役者になっていくと
私は思っています。
ユンホさんのファンなら応援してあげて欲しいですね。

補足大変失礼致しました。
元東方神起のユンホさん→東方神起のユンホさんに訂正します。

閲覧数:
64
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

toh********さん

2020/1/1113:36:12

東方神起ユノのファンです。

私もホジュンさんの事大好きです、基本的にユノを大事に思ってくれる人はホジュンさんに限らず大好きです、逆にいくらユノが大事に思っている人であっても、その人がユノの事を大事に思っていないと感じたら受け付けません、この様に考えているユノファンは多いです。

お恥ずかしい事ですが、日本の東方神起ファンの中には「腐ペン」と言ってユノとチャンミンをカップル(BL)扱いしている人がいます。
そう言う人にとってホジュンさんと言う存在は邪魔でしかないのです。

今回、チャンミンの熱愛が明らかになりましたが、これを機にそんな腐ペンが消滅してくれる事を願っています。

質問した人からのコメント

2020/1/13 22:28:55

ご意見有難うございます。
私は映画が大好きで、どちらかと言えば邦画よりは
洋画を多く見ています。
最近は韓国映画も大変面白く興味深いものが多く
なりましたね。
特に俳優陣が味のある演技をされていると感じています。
ホジュンさんは、とても目で感情表現する演技が素晴らしい!
これから年を増すごとに渋みのある役者に育っていかれると
思います。

            

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yun********さん

2020/1/1021:39:40

ホジュンさん、大好きですよ。
いい役者さんになる(もうなってる)と思いますよ。
ひとつ、気になるのが「元東方神起のユンホ」とありますが、ユノは、今も東方神起です。