ここから本文です

外国人の男性ってよく日本人の、言葉が悪いかもしれませんが可愛くない女性を彼女...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1022:04:37

外国人の男性ってよく日本人の、言葉が悪いかもしれませんが可愛くない女性を彼女にしてるのをよく見かけますが、

日本人の一重で黒髪ロングの人がやはり、田中みな実ちゃん・白石麻衣ちゃん・中村アンちゃん、とかと比べても何百倍もセクシーで可愛く見えるのでしょうか?


日本人でも凄く綺麗な方だったり可愛い人を沢山、見ますが外国人の方からしたらやはりそこまで魅力的で綺麗には見えないのでしょうか?

可愛くて綺麗な女性も沢山いるのに何で、そこまで可愛くない日本人を彼女にしているのか不思議でたまりません。

外国とかにいってもやはり日本人から見た美人より日本人からみた一重であまり可愛いとは思えない人がモテるのでしょうか

補足沢山の方の意見を聞いてみたいです!

閲覧数:
390
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

god********さん

2020/1/1612:13:23

例えば中村アンちゃンなどは、外国でもスタンダードな美人だと思いますが、
外国人でアジア系フェチの男性にとっては、一重で細目、黒髪の浮世絵美人がたまらなく好きなんだと思います。

日本で好まれる目鼻立ちがはっきりしたお人形さんみたいな美人はやっぱりアメリカやヨーロッパでも美人で好まれますが、そんな顔の欧米人はたくさんいるので、日本と違って目立たないのかもしれませんね。

個人的な意見では、中村アンちゃんはワールドスタンダードに魅力的ですが、田中みなみさんや白石麻衣さんは、顔が幼すぎてあまり欧米では好まれないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

shi********さん

2020/1/1518:29:26

見えるみたいです。

欧米人や東南アジア人の男性とバーで飲んだりして
女の子の話しをしても
私とは、ことごとく意見が合いません。
例をあげてくれてます3人で言えば、
田中みな実・白石麻衣は、
外国人からすれば見た目若すぎで
ロリコンの部類に入ってしまいます。
中村アンは、
少し褐色で目鼻立ちがハッキリしているので
外国人から見ても美人だと思われると思います。
しかし、
セクシーとは思われないと思います。
日本人からすれば
スレンダーでセクシーに見えますが、
外国人からするとお尻が小尻すぎです。
こちらも幼児体形に思われる可能性があります。
シンガポールのバーで
イギリス男性の友人と飲んでいたときに
スレンダーで綺麗な日本人女性がいたので
「あの子は美人だろ」って聞いたら
「美人だけどスタイルが、、、」って言われました。
「騎乗位でやったら、骨があたって痛くないか?」って
真顔で言われましたよ。
外国人女性のセックスアピールポイントって
胸よりもお尻なので
小尻を美しいとする日本人のグラビアでは
もしかしたら外国人の思うセクシーはいないのかもって思いましたよ。
それでも
口説くときは誰でも「セクシー」って言うんですから、
見ていて「こいつら~」って思いますけどね。

最近では、
日本のアニメなどの文化が広まって
日本の可愛い子を好む人も出てきましたが
外国人女性からは、
そういった人はちょっとロリコンでオタクって見られてますね。
ですから、
外国の女性に「可愛い」という言葉は誉め言葉になりません。
下手をしたら「子供っぽいね」ってとられかねませんからね。

個人的な感想ですが、
日本人女性、欧米人女性、アジア人女性とつき合いましたが、
平均的な美へのこだわりは
日本人女性がずば抜けています。
また、
「若さ」というものへのこだわりは尋常ではありません。
そのため、
普段行うスキンケアなど絶対世界一だと思いますよ。
こういった日本女性のこだわりが
「美人」よりも「可愛い」方が上といった感じになって
日本人男性の好みが少し外国と違うようになったと思います。
あくまでも個人的な意見ですが、、、

min********さん

2020/1/1111:28:48

ナンパの成功率の問題ではないでしょうか。

ai1********さん

2020/1/1109:52:44

好みの違いもありますが、
アジア系を恋人にする外国人は、自国で相手にされないオタク系が大半です。
それを日本人はイケメンと呼ぶ。
レベル的には、釣り合ってるんですよ。

プロフィール画像

カテゴリマスター

tx_********さん

2020/1/1109:05:47

黒髪で一重でややぽっちゃり系の女性の方がもてるようですね。
日本人の美人の基準と他の国の人から見た美人の基準はまた違うようです。
モンゴル人に、日本で美人と言われている女優さんの写真を見せても美人とは思われないと聞いたことがあります。
ミスユニバースに選ばれる人も、日本人から見ると「何で?他にもっときれいな人いるでしょ?」と思うことがありますが、基準が違うんでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

うちに来てる男の子たちは、お名前の挙がっているタレントさん、女優さんですか?写真を見せると、可愛いね、すごくきれい、って言ってますよ。
普段から、仲間由紀恵さんとか見せても、美人って言ってますし。

ただ、Youtubeなどでバラエティ番組を見せると、私が可愛いと思う人でも、全然魅力ないって言うことがあります。
話し方うあ仕草が子供っぽいのは苦手みたいです。

日本で講師をしたことのあるアメリカ人の知人が、宇多田ヒカルはアメリカで見てた時は知的、可愛い、素敵って言ってたんですが、日本に来て彼女が日本語で「えー?!」とか「きゃー?!」とか「うっそー!」とか言ってるのを聞いて「バカみたいでショックだった」って言ってました。

外国人と付き合ってる日本女性については色んな事が言われますが、容姿だけじゃなくて、仕草や話し方など、総合的に見てみると、また別の面が見えてくると思いますよ。