ここから本文です

地球温暖化は進むと日本はどうなるのですか?

cor********さん

2020/1/1022:41:46

地球温暖化は進むと日本はどうなるのですか?

閲覧数:
51
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kwtさん

2020/1/1022:49:58

環境省のWebサイト、入り口です、を貼っておきます。

https://ondankataisaku.env.go.jp/coolchoice/ondanka/

下の方に、具体的なレポートへのリンクがあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ことりさん

2020/1/1519:16:43

北極や南極の氷山が解ける→海の嵩が増す→日本が沈む

hot********さん

2020/1/1310:08:16

快適に生活できます。

aoi********さん

2020/1/1222:21:18

気候が荒れます。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chijiu0055さん

2020/1/1107:50:19



ですので、排出CO2気体では地球温暖化は無いのです。太陽との関係は未だ未解明ではっきりしません。
ただし近未来の数十年間?が、極小期に似た寒冷気候時代になる可能性あります。温暖化?はもうすぐ終わりになりますね?

→

ですので、排出CO2気体では地球温暖化は無いのです。太陽との関係は未だ未解明ではっきりしません。...

dxy********さん

2020/1/1100:25:26

初期変化
①海洋で海産物、漁獲、陸で酪農に変化、②野外スキー場の閉鎖。
③陸上ではヒートアイランド、夏季室外、室内時の熱中症、新病、
④台風等風、雨量の増大から、山岳域土砂崩れ、平野部の洪水、
から農産物の減少。
中期変化
⑤南極大陸氷山融解(現在の昭和基地で11~2月8°~10°Cに達する)
に因って海水面の上昇から、平野部、大都市、高潮洪水被害、
内陸高地農耕、養殖漁業に異変変化、新病奇形奇病発突然変異発生?
農地減少から食料難、線路路上歪み、タイヤ破裂等=交通事故多発。
後期変化
⑥世界の大都市沈没、想像を絶する世界。