ここから本文です

このネイルはグラデーションネイルという

rix********さん

2020/1/1023:03:54

このネイルはグラデーションネイルという

メニューでできますか??

グラデーションネイル,ミラーネイル,メニュー,メタリックカラー,グラデーション,ジェル,粒子

閲覧数:
36
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sat********さん

2020/1/1023:05:04

グラデーションではないと思います。
ベースカラーがオレンジのミラーネイルだと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dir********さん

2020/1/1407:37:57

これミラーネイルですかね。わたしには粒子が荒く見えるし偏光しているようにも見えるし、爪に厚みもないからジェルな感じがしないので

メタリックカラーのマニキュアだと思いますよ。

非公開さん

2020/1/1100:15:48

ミラーネイルですね^_^

可愛いです^_^