ここから本文です

派遣社員ですがタイムシートを紛失しました。 28歳の女の派遣社員です。 派遣会...

jdy********さん

2020/1/1023:14:07

派遣社員ですがタイムシートを紛失しました。
28歳の女の派遣社員です。
派遣会社はテンプスタッフです。
派遣会社のタイムシートを紛失しました。タイムシートは毎日の仕事終わりに社員から

ハンコをもらっています。
今日、気がついたらタイムシートを紛失していました。
どうすればいいか困惑してます。
派遣会社には、タイムシートをもらえるかどうかは聞きます。
派遣先の会社には、何と言えばいいでしょうか。
紛失したと話して謝り、新しいタイムシートに書き直し今日の分までの判子をもらうしかないとは思っています。
ただ、派遣先の会社が書類の紛失に厳しい会社です。
もし、正直に話すとクビになるかもしれないですし、今日の分までの判子を押してもらうのも申し訳ないです。
どうしたらいいのですか。
回答よろしくお願いします

閲覧数:
63
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umajoさん

2020/1/1118:43:38

全然あり得ることです、、
人ならミスあります。
正直に言って大丈夫です。
それでクビになったら、あまり良い会社ではないと判断します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

派遣会社 の求人情報(1,110,829件)

人材派遣会社での営業や労務管理業務
  • Out-Sourcing Group
  • 正社員
  • 月給18万円〜
  • 宮城県仙台市若林区
求人アスコム
人材派遣会社でのスタッフフォロー業務
  • キャリアリンク株式会社/PEF72742
  • パート・アルバイト
  • 時給1,500円〜
  • 東京都新宿区
イーアイデム
友達に勧めたい派遣会社No.
  • ランスタッド(株) 伊勢崎支店(伊勢崎事業所)
  • 派遣
  • 時給1,000円〜
  • 群馬県伊勢崎市
求人ジャーナルネット
未経験大歓迎!派遣会社での内勤業務
  • 株式会社エクスプレス・エージェント/求人ID.2536
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 東京都新宿区西新宿
らくらくアルバイト
人材派遣会社でのリクルーティングディレクター
  • 派遣のお仕事なら綜合キャリアオプション
  • 正社員
  • 月給18.6万円〜35万円
  • 兵庫県姫路市
tenichi
週2~OKの人材派遣会社でデータ入力業務/派遣
  • オール・フォア沖縄株式会社
  • 派遣
  • 時給900円〜
  • 沖縄県那覇市松尾
しゅふJOB
【残業なし/正社員登用実績あり】技術者派遣会社での事務...
  • アデコ株式会社
  • 派遣
  • 時給1,600円〜
  • 東京都大田区
はたらこねっと
紹介予定派遣 扶養枠内OK 派遣会社で営業アシスタント
  • ヒューマンリソシア
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市中央区
ヒューマンリソシア
派遣会社での営業・管理
  • 株式会社ホットスタッフ半田
  • 正社員
  • 月給23万円〜
  • 愛知県半田市栄町
ホット犬索
\週3~/未経験OK≫人材派遣会社でのオシゴト!服装自由~...
  • キャリアリンク株式会社
  • パート・アルバイト
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県福岡市中央区・その他の勤務地(1)
エンバイト

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tat********さん

2020/1/1408:09:04

自己管理能力が問われます。
自業自得なんで、証明できないなら給料払えない言われたら仕方ありません。

mihoさん

2020/1/1202:49:54

正直に言いましょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

jte********さん

2020/1/1100:10:46

タイムシートを派遣会社からもらう時に事情を話すことになりますが、その時に営業に派遣先にはどのように伝えればいいか指示を仰ぐのがベストかと思います。

>正直に話すとクビになるかもしれないですし

ですが、嘘をついたりごまかしたりする方がもっと印象は悪いです。
このことが理由でクビになっても致し方ありません。そんなことはないという回答がありますが、よその会社のことなんて何の参考にもなりません。

いちごさん

2020/1/1023:24:26

正直に話して、謝罪して、又タイムシートに印鑑をもらう他無いと思います。
それを理由にクビにはなりません。安心して下さい。

私の勤務先で、ベテラン社員が、お客様からの大事な書類をシュレッダーしてもクビにはなりませんでした。
通常、不要書類は一定期間保管後、溶解処理のルールがあるのですが、何故かシュレッダーしてましたね。その方。
ちなみに、誰もが知ってる某大手企業です。

com********さん

2020/1/1023:22:05

どうしようもないですね。あなたが書いた通りにするのがよいでしょう
一応誰かに嫌がらせをされたのかもしれませんね。