ここから本文です

最近鬼滅の刃流行ってますが、鬼滅の刃見ただけでアニオタ気取りの人達が多くて!...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:31:23

最近鬼滅の刃流行ってますが、鬼滅の刃見ただけでアニオタ気取りの人達が多くて!!その人達に他のアニメも!!!みろよ!!!!!!!すんばらしいからよ!!!って伝えたいんですけれども、どう思いますか?

閲覧数:
559
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnb********さん

2020/1/1609:37:25

全然いいと思います。

私も鬼滅の刃好きだけど深夜アニメなどは貶す人嫌いです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

col********さん

2020/1/1612:29:32

その人達の鬼滅熱が若干冷めはじめた頃が勧めどきだと思います。

さん

2020/1/1602:15:06

いいと思います。布教しましょう。たしかに鬼滅の刃はとてもとてもおもしろくて最高でしたけど、ほかのすんばらしいアニメも見てもらいましょう。そしてマウントを取るのです。オタクとしてまだまだだと。

2020/1/1122:49:14

あー…それは思います…
ちょっと好き程度のくせにオタクぶってるやついますよね〜

vgv********さん

2020/1/1104:09:43

鬼滅の刃が好きならBLOOD-Cをおすすめします。面白いですからその人達にも
伝えてみたらどうですか。

rad********さん

2020/1/1100:16:08

気持ち悪いです。