ここから本文です

今年就活です。

アバター

ID非公開さん

2020/1/1023:46:01

今年就活です。

ディズニーで働いているキャストさんって年齢層幅広いなと思うのですが、その人たちってオリエンタルランドに就職してキャストになっているのですか?
それともキャスト募集というもので、普通に面接受けて働かれているのでしょうか?

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_c********さん

2020/1/1208:32:16

みんなバイトです

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

ディズニー の求人情報(16,274件)

ディズニー英語システムの幼児教育アドバイザー
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 東京都武蔵野市吉祥寺本町・その他の勤務地(8)
クリエイト転職
1、ディズニー英語システムの紹介・販売 2、他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 千葉県長生村
求人アスコム
幼児向け英語教材のテレアポ/主婦活躍中/週2日~/10:00~1...
  • ワールド・ファミリー(株)
  • 業務委託
  • 時給900円〜1,300円
  • 群馬県高崎市
しゅふJOB
幼児向け英語教材のPR販売/主婦活躍中/週4日~/10:00~16:...
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 岐阜県
しゅふJOB
幼児向け英語教材のイベントスタッフ/主婦活躍中/週1日~/...
  • ワールド・ファミリー(株)
  • 業務委託
  • 日給8,200円〜10,000円
しゅふJOB
英語教材販売会社の営業/主婦活躍中/週4日~/10:00~16:00な...
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
しゅふJOB
幼児向け英語教材の在宅テレアポ/主婦活躍中/週2日~/09:0...
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 時給1,100円〜
  • 静岡県湖西市
しゅふJOB
1、ディズニー英語システムの紹介・販売 2、他、
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 埼玉県鶴ヶ島市
求人アスコム
幼児向け英語教材のテレアポ/主婦活躍中/週2日~/10:00~1...
  • ワールド・ファミリー(株)
  • 業務委託
  • 時給900円〜1,300円
  • 栃木県那須塩原市
しゅふJOB
幼児向け英語教材のPR販売/主婦活躍中/週4日~/10:00~16:...
  • ワールド・ファミリー株式会社
  • 業務委託
  • 非掲載
  • 静岡県浜松市浜北区
しゅふJOB

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

don********さん

2020/1/1100:30:59

アルバイトですね。ほぼ9割がアルバイトと言われてますので。

gis********さん

2020/1/1100:06:04

基本的にパーク内に出て働いてるキャストは準社員と言われるアルバイトです。
キャスト募集の広告で面接受けて…というものですね。
オリエンタルランドに就職した方は最初はパークでキャストを経験しますが後にパークには出なくなります(事務やキャストの教育など)

プロフィール画像

カテゴリマスター

yukiさん

2020/1/1023:48:57

パーク内外でコスチュームを着ているキャストの9割以上は、バイト(パート)です。