ここから本文です

就活の面接はメガネじゃ不利ですか

xut********さん

2020/1/1023:59:18

就活の面接はメガネじゃ不利ですか

閲覧数:
38
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yoyoさん

2020/1/1100:24:08

全く問題ありません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

2020/1/1412:06:08

コンタクトにして友人に印象比較してもらうのが一番の答えです

k_c********さん

2020/1/1208:31:05

無関係です

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1107:12:25

面接官補助員経験者として、お答えします。

>就活の面接はメガネじゃ不利ですか

一切関係有りません。

但し、メガネをかける事に因って、仕事に差し支え有る場合は、
他の部署への希望を提示します。

2020/1/1104:19:08

有利にも不利にもなり得ます。

メガネの姿とコンタクトの姿、
どちらがモテますか?印象良いですか?

良い方で行くのが良いと思います。

可愛い女の子は就活成功しやすいですよね。

ドライですが、そういうことです。

opu********さん

2020/1/1100:24:20

ふざけてないフレームなら大丈夫です。
慣れないコンタクトで更に緊張するよりはメガネのが落ち着くと思います。

前髪は全部下ろさないでいつもより少し分けるとかピンで止めて顔を見せた方がいいらしいです。

まぁ、結局は貴方が与えるイメージと会社が求めるのが合うかどうかになりますかと…