ここから本文です

要らない切手。 貰った切手が結構あります。(100枚くらい?

nag********さん

2020/1/1100:05:52

要らない切手。

貰った切手が結構あります。(100枚くらい?

)ほとんどが年賀状のお年玉くじで貰える切手シートでおそらくですがそんなに値打ちがあるものはないとは思います。

自分には必要ないので手放したいのですがどこか出来るだけ高く買い取ってくれる所はないものでしょうか?

閲覧数:
71
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

postさん

2020/1/1100:10:13

フリマアプリなら額面の90%ぐらいにはなります

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aic********さん

編集あり2020/1/1116:43:31

大阪市内の 金券ショップで、
「記念切手を 額面分貼りつけた 私製ハガキ」を
売っていました
店員の話「記念切手は売れないので 在庫処分です」

買取りは 期待薄です、だから
「郵便送料」か「ゆうパック代金」で使いましょう
特に「ゆうパック」は「代金分の切手貼付」でも
「支払い→荷物送付」ができます
これが一番損をしない方法です

tyo********さん

2020/1/1110:48:30

ヤフオクでも出品があるけど出品が多いので必然的に
価格は下がります。
それでもいいのなら全部まとめて出品されては?

後は郵便を利用するなら郵便料金として周囲を切り取って貼付。
少なくとも額面の価値はあります。80円なら80円分の価値。

2020/1/1101:17:23

うーん!ショップの買い取り値段も安値ですからかね(^^;)一応?記念切手なりますので安値でもいいんなら…お近くにショップ?「金券ショップ」に売る?しかないでしょうね!