ここから本文です

Twitterで、まふまふさんはすとぷりの事を歌い手と認めてないからwwwと言ってる人...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1100:22:01

Twitterで、まふまふさんはすとぷりの事を歌い手と認めてないからwwwと言ってる人がいたんですが本当なのですか??

そういう事を言うイメージでは無かったので気になります

閲覧数:
467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2020/1/1116:14:38

少なくとも、ここ数年のツイッターと配信では、そんなことも、そんなことをにおわせるようなことも、一切言っていないですよ。
というか、すとぷりに触れたことがまったくないです。

だから、その人が勝手にそう思っているだけではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/15 17:10:03

どこのリスナーにもこうゆう方はいるんですね
私以外の方が見て勘違いしてない事を願いたいです
みなさんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

par********さん

2020/1/1220:59:13

まふさんの口からすとぷりという言葉を聞いたことが有りません。
莉犬さんとななもりさんと相互らしいです。(ほかは知らん)

pon********さん

編集あり2020/1/1118:02:34

発言していないのでデマです。
ですが、すとぷりに関してどんな印象を持っているか聞かれたら良い答えは返ってこないでしょう。

anc********さん

2020/1/1102:26:45

もしかしたらその通りかもしれませんね。
まふまふさんは歌い手、すとぷりさんはエンターテイナーですから、全く別のものとして捉えてるかもしれませんね。

ですが、一切そういう発言は聞いたことないですし、そもそもすとぷりのことを言っているのを聞いたことがありません

cwe********さん

2020/1/1100:25:03

そんな発言聞いた事はありません。
それを書き込んだ人の勝手な妄想だと思います。
まふまふさんの口から彼らの名前が出て来た事がないので、その人は勝手にそう思っているのかも知れません。