ここから本文です

香川真司と南野拓実はどちらが格上ですか??

アバター

ID非公開さん

2020/1/1108:18:55

香川真司と南野拓実はどちらが格上ですか??

閲覧数:
536
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fus********さん

2020/1/1216:18:46

チームの格が違っても南野はまだ何も成し遂げてませんので、スタメンでタイトルにも貢献した香川とは比較にならないでしょう。

「香川真司」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nik********さん

2020/1/1216:08:55

アホのセルジオ越後がトッテナム活躍中のソンフンミンを
取り上げ、日本はビッククラブで活躍したものはいないと
言ってましたが、香川が所属していたドルトムントも
ビッククラブですからね。てか、世界的に言えばスパーズ
より格上と言ってもいいかもだけど・・、あの素人の
おっさんはなんか文句言いたいみたいで・・・。
でも、南野にはリバプールで活躍して歴代1位になってほしい
と強く思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

dul********さん

2020/1/1206:24:03

現時点で南野って言う奴がいたら、頭逝かれてますね。

生生流転さん

2020/1/1119:29:21

今は、実績的には圧倒的香川ですね!

南野は現在世界最高のグラブチームに所属していますが

まだ何も実績をつくっていません。。

南野が今年のCL決勝にスタメン出場して、

南野の2ゴールでリバプールが勝って優勝でもしたら、

南野は香川より上になるかも。

kuk********さん

2020/1/1112:34:38

全盛期で見たら圧倒的に香川。

foc********さん

2020/1/1112:14:54

現時点では圧倒的に香川かと。

予想として南野がリバプールでレギュラーになるのは難しいと思いますが準レギュラーになったとしたら悩むところです。
ユナイテッドのサブとリバプールのサブなら大差ないかもしれないですが、香川はドルトムントでエース級でしたからね。
ユナイテッドとリバプールなしで考えたら圧倒的に香川ですね。