ここから本文です

元NGT48の女優・山口真帆(24)が日本テレビ系連続ドラマ「シロでもクロでもない世...

ron********さん

2020/1/1112:41:37

元NGT48の女優・山口真帆(24)が日本テレビ系連続ドラマ「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」(12日スタート、日曜後10・30)でドラマ初出演をすることが11日、分かった。

同局が発表した。

NGT48 はどうなったの?

閲覧数:
1,932
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aur********さん

2020/1/1508:12:09

NGTはもう無理です 世間から嫌われてしまった

「山口真帆」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sco********さん

2020/1/1509:26:30

どうも成ってません。

NGTは人気が有りすぎて他の姉妹グループのヲタからヤキモチや妬みの的になってます。

恐ろしい人達ですね。

bgn********さん

2020/1/1118:14:16

NGTは不問にされてまほほんの意見は全て無視されて見捨てられましたよ。

rhl********さん

2020/1/1112:45:47

NGTなんて潰れてもうないでしょ。

sae********さん

2020/1/1112:42:40

関係無いでしょ