ここから本文です

レアル・マドリードやバルセロナといった一流クラブがオファーを出したけど、移籍...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1114:04:35

レアル・マドリードやバルセロナといった一流クラブがオファーを出したけど、移籍を固辞した選手っていますか?

閲覧数:
143
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

べじさん

2020/1/1121:44:19

ジェラードはチェルシーへの移籍にとても魅力を感じ、移籍に傾きかけましたが、やはり彼はスカウサーだった。リバプールというクラブ、そして地元との関わりの深さを再確認して、オファーを蹴りました。それに比べて生粋のスカウサーではありませんが、スターリングにはちょっと失望しましたね。

  • べじさん

    2020/1/1121:45:47

    まぁバルセロナやマドリーではありませんが、このようなことはありますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2020/1/1615:37:17

ペレはレアルの当時の会長であるサンティアゴ・ベルナベウさんが直々にオファー出したけどサントスが断れなくてもペレは移籍したくないと言うしブラジル国家が動くわで流石のレアルでも駄目だったらしいです。

tod********さん

2020/1/1220:27:43

ジェラード、トッティ、ネイマール

mad********さん

2020/1/1210:10:37

レヴァンドフスキもそうだったはず。レアルの会長さんが言ってた。

バイエルンとの契約上の問題もあったみたいだけど、こういうのって選手がその気だったら結局移籍になると思うから、レヴァンドフスキが固辞したんだと思います。

ind********さん

2020/1/1123:13:36

私です。
モンテディオ山形に生涯を捧げた身なので、丁重にお断りました。

sgd********さん

2020/1/1116:49:50

固辞は分かりませんが、いると思いますよ。

ビッグクラブのスター選手であればオファーが来ていても驚きませんし、、、