アンケート一覧ページでアンケートを探す
ID非公開

2020/1/11 14:12

22回答

1週間ほど前に楽天の香水の館で香水のアトマイザーを購入しました。もう入金も終わっていますが、未だに出荷準備中になります。

香水 | 楽天市場4,168閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

新機能 AI回答テストを実施中! テスト対象カテゴリ:歴史・悩み相談 ※回答がつかない場合は、画面のリロードをお試しください

ベストアンサー

NEW! この回答はいかがでしたか? リアクションしてみよう

一応書いておきますが、 「香水の館」は良心的なネットサイトですよ。 アトマイザーの3本セットを購入すると、 おまけに1本、お試し品をつけてくれたりします。

その他の回答(1件)

お店に問い合わせてみてはいかがでしょうか?

ID非公開

質問者2020/1/12 23:35

さっき問い合わせメール送ってみました!