ここから本文です

~シンザン記念 1万円勝負!~ ”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

~シンザン記念 1万円勝負!~
”3連単5頭BOXならだいたい当たる~?

&フリー券種で予想!”


1万円で3連単5頭BOXと3連単以外の好きな券種で予想していただきます。
3連単5頭BOXは計60点×各100円で、印は◎〇▲☆△となります。
残り4000円で3連単以外のフリー券種を購入できます。
※詳しくは私の予想をご参考までに。


・注意事項
①フリー券種は3連単を購入すると無効(購入済みのため)。
②金額の記入を忘れないで下さい(集計ミス防止のため)。
③印にない馬は買い目に入れることはできません。
④BOXは必ず券種も忘れずに記入してください。
⑤馬番並びに馬名誤表記は無効となります。
⑥印が5頭でない場合や軍資金オーバーの場合は無効。
⑦印も必ず指定の5種「◎〇▲☆△」でお願いします。
⑧締め切りは発走時刻までです。


参考までに過去のレースを添付いたします。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132177360...


だいたい当たらな~い私の予想
◎タガノビューティー
〇ルーツドール
▲オーマイダーリン
☆カバジェーロ
△サンクトゥエール

馬連
④-⑤⑨ 各2000円

初芝でも4着と見せ場十分の大健闘。
慣れが見込める今回は末脚炸裂だ。

補足結果
1着 サンクトゥエール
2着 プリンスリターン
3着 コルテジア

3連単
①→⑥→③ 103,880円
でした。

閲覧数:
136
回答数:
18
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2020/1/1200:30:11

◎5
〇6
▲3
☆9
△1

ワイド(各1000)
3-5-6BOX
3-9

質問した人からのコメント

2020/1/16 19:11:00

3連単とワイド的中のマサパパさんをBAとします。
人気薄コルテジア絡みのワイドBOXズバリお見事でした!

サンクトゥエールが、プリンスリターンとのマッチレースをゴール前で差し切りました。
アルテミスSは2着でしたが、初の関西遠征も全く苦にせず重賞初制覇。
3着はブービー人気コルテジアが入って3連単は10万馬券の波乱に。

新馬戦5馬身差の圧勝で断然人気を集めたルーツドールは7着でした。

「シンザン記念」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ポン太さん

2020/1/1212:38:56

◎タガノビューティー
○サンクテュエール
▲ルーツドール
☆プリンスリターン
△ヒシタイザン

3連単BOX 各100円

3連複①④-⑥⑨⑩
⑨へ2500円、⑥へ1000円、⑩へ500円

アヴィさん

2020/1/1211:47:08

お世話になります、
◎ルーツドール
○ヴァルナ
▲サンクテュエール
☆ヒシタイザン
△カバジェーロ

馬連2ー9、4000円

よろしくお願いします、

ハイスピさん

2020/1/1211:21:09

◎⑧カバジェーロ
○①サンクテュエール
▲⑨ルーツドール
☆⑥プリンスリターン
△③コルテジア

馬連
⑧-①⑨ 各2,000円

で、お願いします。

wii********さん

2020/1/1210:55:43

◎ルーツドール
○サンクテュエール
▲タガノビューティー
☆オーマイダーリン
△プリンスリターン

馬単◎→全部
各¥1,000円

2020/1/1209:37:38

力のいる馬場と見てパワータイプに期待

◎タガノビューティー
○カバジェーロ
▲ルーツドール
☆サンクテュエール
△オーマイダーリン


④⑧⑨馬連ボックス
各1,000円づつ

④ー⑧ワイド・1,000円