ここから本文です

至急 このようになる理由を教えて下さい Twitter

car********さん

2020/1/1116:04:36

至急
このようになる理由を教えて下さい
Twitter

アカウント,Twitter,理由,フォロー,機械,運営,複垢作成自体

閲覧数:
52
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1300:48:24

ツイッターの仕様は非公開な部分もある多く、
また個別のケースにもなるので、明確に
○○だからと答えられる人はいないのでは

一時的であればそのうち解除されるではない
でしょうか

他にも多数の複垢を作成しているのでしょうか

であれば、複垢作成自体は規制されていませんが、
同一IPからの作成だったり、似たアカウントを
短時間で複数作られたりすると、不正目的を
疑われたりするので、それでとも考えられる
かもですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kum********さん

2020/1/1116:13:34

人間じゃなくて機械が操作してるんじゃね?って運営に疑われたらそうなります。

外部のサービスで、機械に任せて自動でフォローができたり自動でツイートができたりするツールがあります。
運営はこの自動でできるサービスを過剰に使用することを禁止しています。

例えば、短時間でフォローを連打して大量フォローしたら
「これは人間の手ではなくて、機械が操作してるのでは?」と運営が判断してあなたのアカウントをロックします。

xxさん

2020/1/1116:07:09

自傷行為とか攻撃的な内容とかいろんな人から通報されるとロックされます。