ここから本文です

八百長八百長と喜んで書き込み連発の人がいますが、 彼は幾ら負けたんでしょうか。

ozs********さん

2020/1/1117:08:17

八百長八百長と喜んで書き込み連発の人がいますが、
彼は幾ら負けたんでしょうか。

閲覧数:
51
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2020/1/1117:11:55

ビタ一文も賭けてないらしいですよ。本人曰く。

びわこの例のレースで西川の3着付全通りに1点100万かけたから返金しろとか書いていましたが、そのレースの売上は2000万円も無いのでつっこんだらすぐ消しましたので。

でもきっとものすごい金額負けてるんでしょうねw

  • 質問者

    ozs********さん

    2020/1/1117:24:40

    「1月6日に電話して国税局の査察を入れてくださいといいます」
    「税金を取るのが僕の仕事です」

    なんかすごい人ですよね。
    ほんとに電話したのかな。

  • その他の返信(3件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ケラケラさん

2020/1/1121:17:29

ギャンブルはやらない人です
2,3年前にも同じ様な質問よくしていた人と同じ人だと思います
競艇の売上下げましょう、競艇やる人はバカ、初めから25%損してるなどの殆ど同じ内容で言葉遣いの悪さも同じです
前に友達が競艇で損して死んだとか 自分は毎朝安く商品買ってそれを高く売って儲けているとか言っていました、そんなセコイ人が舟券買うはずありません、
回答者の人でこの人をマーク君と言っている人もいました
競艇で八百長が発覚したので又このカテに戻ってきてのだと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gar********さん

2020/1/1120:04:36

頭が冷えてるかのぼせてるかのどちらかです(^^)本人はギャンブルに(競艇)何か怨みでもあるのでしょう。周りの人間も相手にしないので、この知恵袋で叫んでいるだけです。 国税、国税と何とかの一つ覚えのように言ってますから、かまってちゃんのモデルケースでは?(^^)

2020/1/1118:31:30

買ってないみたいですよ!
競艇VS国税みたいな事言ってました。
新しい登場人物です。
警察官風の人間から来た回答で競艇をやっている人からは既に税金(舟券の中)を取っているので、新たに取ると二重課税になるので不可能だそうです。