ここから本文です

PL学園高校。 野球部復活と桑田監督の誕生は、ありますか?

omk********さん

2020/1/1117:19:37

PL学園高校。
野球部復活と桑田監督の誕生は、ありますか?

閲覧数:
31
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2020/1/1209:32:00

可能性はあります

「PL学園」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1120:02:16

ムリです。

PL教団が野球部復活を望んでいません。

その気になれば一般生徒が野球部を再開させることも可能なはずです。

しかし、全国スカウトによって集められた生徒を合宿生活で鍛え上げるスタイルで、すでに充分PL学園の知名度が上がっていることからPL教団は野球部再開を望まないでしょう

プロフィール画像

カテゴリマスター

Toxxtyさん

編集あり2020/1/1118:59:35

PL教団は復部を考えていると発言し、桑田氏も監督になりたい夢があると発言をしましたが、問題が多過ぎて、今更難しいと思います。