ここから本文です

ハイヒールのヒール部分の傷について

uya********さん

2020/1/1121:04:58

ハイヒールのヒール部分の傷について

私はどんなに大切に気をつけて履いていても、すぐにヒールに傷がついてしまいます
皆さんこんなものですか?
ずっとキレイなまま履くことは難しいでしょうか
ちなみにピンヒールです

閲覧数:
92
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nsk********さん

2020/1/1407:15:58

歩いている時に、傷が付いている反対側のヒールが当たって傷を付けたりしてますし、車の乗り降りする時や、椅子や机に当たっている事があるので、仕方ないと諦めています。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yk_********さん

2020/1/1323:45:45

どんな傷がつきますか。
どんな時にその傷が付いてると考えられますか。

分析は必要です。

通常の、ハイヒールピンヒールを履く場面で、傷がつくことはないと思います。

たまに見る、座っているときにヒールで遊んでしまうとかされてませんか。

満員電車に乗るとか、通常のヒールに向かない状況で使ってるとかでなければ、あまり、考えられません。

tor********さん

2020/1/1202:01:20

ヒ-ル部分に傷が付くのは そういう道を歩くからだと思っています。
もともと おしゃれに主眼をおいた 実用性に乏しいものを 実用しようとすれば仕方がない事かと。