ここから本文です

中学2年生の男子です。僕には彼女がいて、今度神戸にデートに行こうと思っているの...

モミジさん

2020/1/1121:06:06

中学2年生の男子です。僕には彼女がいて、今度神戸にデートに行こうと思っているのですが、おすすめの場所はありませんか?教えてください!よろしくお願いします。

閲覧数:
139
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gan********さん

2020/1/1121:13:33

モザイクは、絶対オススメです!目の前が海でデートの定番ですよ!
あと異人館当たりかなぁ!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ipl********さん

編集あり2020/1/1122:13:16

神戸に行くという事は姫路方面からって事ですね?そうですね
南京町ですね今流行りのタピオカミルクティーでも飲めばいいじゃないですか?
それか王子動物園もいいですよ
阪急の王子公園からすぐ行けます。
姫路からでも新開地で乗り換えれば行けます。

ppr********さん

2020/1/1121:13:32

はじめまして、南京町で食べ歩きなどはいかがですか??