ここから本文です

ドンキホーテに売ってるスマホのモバイルバッテリーでおすすめのモバイルバッテリ...

アバター

ID非公開さん

2020/1/1121:29:30

ドンキホーテに売ってるスマホのモバイルバッテリーでおすすめのモバイルバッテリーありますか?

何にすればいいのか分からなくて困っています。
ちなみに機種はiPhoneで値段的にはできれば8000円以下が希望です。。

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mai********さん

2020/1/1122:03:09

ドンキホーテでモバイルバッテリーを買うのはやめたほうがいいです。

急がないのでしたらAmazonでANKERのモバイルバッテリーを買うのが
信頼性は確実です。

また、お使いの機種がiPhoneということですが、iPhone8以降の
モデルであればUSB PDという急速充電規格が使用可能です。
https://support.apple.com/ja-jp/HT208137

この場合ですと、ANKERで10000mAh容量、USB PD対応で
https://www.amazon.co.jp/dp/B07XNX1NZN/
の製品が3999円

Lightningケーブルは、USB PD対応、MFi認証品、ANKER製で
https://www.amazon.co.jp/dp/B07JH9M4RS/
の製品が2000円、長さは0.9mですが1.8mを選択することもできます。

こちら同時購入で5999円になりますが、いかがでしょうか?

アバター

質問した人からのコメント

2020/1/11 22:12:12

サイトまでありがとうございます(*^^*) 探してみます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

すいっぴさん

2020/1/1122:06:42

ELECOMやAnkerなどのブランドのモノでしたらある程度信頼して使えるかと思われますので、そちらを店内で探すことをおすすめします。

無村藍里さん

編集あり2020/1/1122:10:27

見た目と容量と値段で決めればいい
オススメなんか無いよ

知恵袋で得意の回答のアンカーにこだわる必要は無い