ここから本文です

来週中にホームライナー小田原23号という乗り得列車で251系に乗り納めしようと思い...

tai********さん

2020/1/1121:41:30

来週中にホームライナー小田原23号という乗り得列車で251系に乗り納めしようと思い新宿からグリーン車に乗りたいです。

スーパービュー踊り子で運転されている時は2号車3号車5号車7号車10号車の扉しか停車駅で開きません。ホームライナー小田原23号でも同じですか?

閲覧数:
90
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2020/1/1121:49:27

新宿駅での乗車口は7号車・8号車の2ヵ所に限られます。

従って、グリーン車に乗りたい場合は7号車から2号車・1号車まで延々と6両~7両分の距離を歩いて通り抜けなくてはなりません。

https://4travel.jp/travelogue/11531825

質問した人からのコメント

2020/1/16 04:30:16

回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

編集あり2020/1/1121:55:03

ホームライナー小田原の場合には乗り口は1箇所のみです。普通席に乗車するために開けられる7号車と8号車(新宿の場合、渋谷の場合は4号車)のドアで係員にグリーン券を見せて入ってグリーン車に向かって歩くことになります。